8月1日のお礼📮____💌.(2023/08/02 01:25)

8月1日のお礼📮____💌.(2023/08/02 01:25)安城 りんのブログ画像

2023/08/02 01:25

こんばんは!!
安城です(o^^o)✌️❤️

今日も本当にありがとう!!

お礼です💌💋


T様💖
リピありがとう!!
相変わらずイケてますな👻❣️
マレーシア🇲🇾の話や最近のお仕事の事など、沢山お喋りして楽しかったです(*˘ᗜ˘*)❤️
また宜しくです♡





K様💖
リピありがとう!!
スラッとしていて落ち着くK様😊❣️
旅行🚗や野球⚾️の話、楽しかったです(o^^o)❤️
是非、又喋りましょ!!
See you soon♡





K様💖
リピありがとう!!
ダンディ~で優しいK様🥰✨
ポケモンやお仕事など色々と話しましたネ🌈🌈
しかも!私がご飯を食べる時間を与えてくれてありがとう( ; ; )❣️ また宜です♡





K様❣️
ご予約頂きありがとう!!
とっても紳士で素敵なK様😊💓
前から気になってた✨って嬉しすぎます(><)*。
東南アジアの話し面白かったなぁ🌈🌈
もっとお喋りしたい🍎* See you Saturday♡





K様💖
リピありがとう!!
相変わらず落ち着くし素敵~😘✨
婚活で忙しいねん!って可愛いなぁ。笑笑
興味あるから沢山聞いちゃいました🌼*・
また近々♡


本当に楽しくて、嬉しくて仕方なかった💞
ありがとう!!


そして。
明日?、8月2日は事前予約で完売です🙇‍♀️❤️
本当に嬉しい( ; ; )♡
楽しみにしています🌷.*


因みに明日は恵比寿店です!
宜しくです🌈🌈


ではシャワー浴びて🚿
キャー(*/∇\*)


寝ます😴❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top