8月12日のお礼📮____💌.(2023/08/13 13:42)

8月12日のお礼📮____💌.(2023/08/13 13:42)安城 りんのブログ画像

2023/08/13 13:42

こんにちは!
安城です(*^^*ゞ✨


最近、かき氷🍧のアイスにどハマり中です❣️
白くまや、抹茶と小豆、練乳など…⸜❤︎⸝‍
今朝も早速食べてしまった(´>∀<`)ゝ💞


さて🌷.*
お礼💌💋


昨日はリピート様Dayでした✨
早くから予約して下さりありがとう🙇‍♀️!!


K様💖
メープルナッツの差し入れありがとう!!
いつも優しくって、昨日の爽やかな格好もステキでした(*˘ᗜ˘*)💓
戻ってきたの!?嬉しくて予約したよ♡ってありがとう!! 🇺🇸の話し楽しかった😊✨ 又ね♡





M様💖
白ワイン🍷🤍の差し入れありがとう!!
紳士でスレンダーなM様(o^^o)💘
財布👛エピソードやポケット、ズボン等、拘りが可愛いし、ホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)🌈🌈
いつも美味しいワイン𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" 又ね♡





O様💖
沢山お越し下さりありがとう!!
英国トラッドが似合うイケてるO様(*´꒳`*)︎💕︎
海外思考で、考え方が本当に素敵✨
お孫さんのIQ凄すぎるし、出産👶や、🇬🇧のなど…沢山喋りましたネ👍 次回進展話しだね♡





S様💖
1週間に1回くらい?、本当にありがとう!!
ダンディでイケナイオーラのS様(*´艸`)💓
Adobeの話しから、芦屋の事など🌈🌈
いつも想ってくれてありが㌧🤭💕︎
また近々かな?♡





T様💖
いつも友達と一緒にお越し下さりありがとう!!
ノリが良くってお茶目な笑T様(o^^o)💓
めいちゃん、会いたかった~!!って。笑笑
永野○郁に似てる♡って言ってくれるのT様だけだよ🥹❣️嬉しい⸜❤︎⸝‍ まったね~♡



皆様、本当にありがとう!!

会いたかった~♡、元気だった?、寂しかったよ。って、仰って下さり本当に嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓💓
また是非🌷.*


では✨
今日はこれから家事して、💻と、५✍頑張ります🔥🔥


因みに✨
18日(金)~21日(月)まで実家に帰省するのでいてないです。
土日いないので、平日もし会える方は是非ご予約お願い致します🌷.*


Have a nice day ⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top