8月15日のお礼📮____💌.(2023/08/16 09:38)

8月15日のお礼📮____💌.(2023/08/16 09:38)安城 りんのブログ画像

2023/08/16 09:38

おはようございます(o^^o)🤟✨
安城です🌷.*


最近サラダボウル🥗にハマってます!
沢山野菜摂れるし、満腹感があって美味しいよね(*˘ᗜ˘*)♡

あと、あと!生ハムも好きだから一緒に食べてる😋✨


さて✩*。
昨日のお礼💌💋

S様💖
リピありがとう!!
日焼けしてダンディーで素敵なS様(*´艸`)💓
個室サウナ♨️の話しをし、行きたくなりましたネ~✨✨ 一緒に行こ!って///笑笑
ウェイクボード🏄🏻‍♂️、めちゃイケてる!!流石♡





Y様💖
リピありがとう!!
不思議な雰囲気で気になるY様(◍︎´꒳`◍︎)💓
1人カラオケ🎤のレパートリー多すぎ🤩✨
無茶ぶりで沢山歌ってくれてありが㌧🌈🌈
次は何をリクエストしよ~?/えっ 笑 又ね♡





N様💖
週2、3日&お昼ご飯やキャンドルまでありがとう!!
早速、食べて良い?一緒に食べましょ🙌💓って言いながら、ほぼ私が完食🥹︎💕︎笑笑
美味しい😋🌈🌈それに素敵なアドバイスもありがとう!! 明日も宜しくです♡





S様💖
リピありがとう!!
紳士で安心感のあるS様( *´꒳`* )💓
メンエス開拓や、笑、引っ越し🚛📦もお疲れ様~🔥🔥 お会い出来て嬉しかった😊🌈
また是非ぴ♡





A様❣️
ご指名頂きありがとう!!
スラッとしててスベスベなA様(◍︎´꒳`◍︎)💞
ゴルフ⛳️や飲み🍻と、めちゃ良いよね✨
1年、2年待ちの料理屋さん行ってみたい…🤤💓
昨日はあっちゅーまだったね🌷.* 又宜しくです♡



昨日も早くから予約して下さり埋めて下さりありがとう!!
また疲れた時はいつでも(*˘︶˘*)🌼*・


そして☆⸝⸝⸝⋆
本日もご予約ありがとう!!

嬉しいです🤭💓
後ほど宜しくです🌈🌈


では✨
本日は17時55分~空きあります🌷.*

どなた様でも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖ですお!

宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top