8月17日のお礼📮____💌.(2023/08/18 08:28)

8月17日のお礼📮____💌.(2023/08/18 08:28)安城 りんのブログ画像

2023/08/18 08:28

おはようございます!!

安城です⸜❤︎⸝‍

ブログ書きながら、いつの間にか力尽きて寝ていました( ¯꒳​¯ )ᐝ❣️

最近、ベッド🛌に入ると秒で寝てしまうᜊﬞﬞ𓈒𓂂𓏸



そして~~~!
今朝、K様に頂いたゼリーを食べたよ😋💞
シトラスゼリーを食べてみました!!
ツルっと食べれてグレープフルーツが本当に美味しかった(*˘︶˘*)💓 ありがとう!!


さて✨
昨日のお礼です💌💋


N様💖
ACCAのヘアクリップ、お昼ご飯、そして~~~!99回のリピありがとう!!
ヘアクリップ忘れた💦と思ったらまさかの!!🎁で✨ えーー!?凄すぎるΣΣ(゚∀゚*)💞 神!?
素敵なジェントルマンN様(◍︎´꒳`◍︎)💓
 𓌉◯𓇋も美味しかったネ😊❤️ 次は🥂㊗️しましょ♡





S様❣️
ご予約ありがとう!!
ソース顔でクールなS様(◍︎´꒳`◍︎)💞
栃木やタイ🐘🇹🇭🥊に行った話など楽しかったなぁ🌈🌈 那須もチェンマイ、チェンライも良いよね✨妄想していました( ˇᴗˇ)。o*💕︎ またね♡





H様❣️
ご予約ありがとう!!
メンイケさんで話しが面白ろいH様(◍︎´꒳`◍︎)💓
会ってみたかった!友達がオススメしてた!って嬉しいなぁ🤭︎💕︎ NJ🇳🇿の留学の話しや、ジムにもストイックに通われてて素敵です🌈🌈 又ね♡





R様💖
約2年ぶり!?のリピありがとう!!
逞しい身体つきでイケボなR様(*˘ᗜ˘*)︎💕︎
デジタルの話しや、海外出張の話し、カッコよすぎ🙌🌈 タイのドラマ、ケーブレスキュー良かったら見て☆⸝⸝⸝⋆ 又ゴルフ🏌️‍♂️話しもしましょ♡





K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
賢くって落ち着く雰囲気のK様(◍︎´꒳`◍︎)💞
💻デザインやプログラミングの話し、沢山教えてくれてありがとう!!富士山🗻登頂もお疲れ様🙌💓私もリベンジしたい👍🔥 また近々かな?♡



昨日も素敵な1日にして下さり𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
楽しかった~(*˘︶˘*)︎💕︎

またお会い出来ますように🌷.*


さて✧*。
私は今、新幹線🚄に乗り実家🏠に帰っています✨


仲良い友達の結婚式💍があるんだお~🤭💓
しかも、ウェディングドレスを私の師匠が作ってるの(*´艸`)❣️
あ!元々デザイン関係だったのでね🤟

楽しみだなぁ(*˘ᗜ˘*)💖



では🌷.*
次回、22日(火)の出勤です🌟⋆꙳

是非、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top