8月26日のお礼📮____💌.(2023/08/27 09:12)

8月26日のお礼📮____💌.(2023/08/27 09:12)安城 りんのブログ画像

2023/08/27 09:12

おはようございます!
安城です🌷.*


今日はこれからある場所に行って、その後友達とランチ🍽してきます(◍︎´꒳`◍︎)✌️
一緒に住んだり、旅行✈️もしょっちゅう行く仲でステキな子なの。
楽しみだぁ⸜❤︎⸝‍

その後16時~出勤しますね😊❣️


さて🌼*・
昨日のお礼💌💋

昨日はリピート様Dayでした⸜❤︎⸝‍
ありがとう!!

T様💖
半年以上ぶり、来てくれてありがとう!!
オシャンさんで肌がツルスベなT様(◍︎´꒳`◍︎)💞
ウェブデザイン💻の話しありが㌧🌈🌈
お仕事忙しいみたいだからあまり無理しないでね🌷.* 又会いましょう♡





S様💖
約10日ぶり、カヌレもありがとう!!
イケ可愛で焼けた肌がステキなS様(*´艸`)💓
カヌレ、しっとり甘くって美味しかった~😋❣️
茨城の話しもチラッとしたり、いつも居るだけで心地良いよね🌈🌈 また是非ぴ♡





Y様💖
約10日ぶり、ありがとう!!
スラッとしていてギャップ萌えのY様( *´꒳`* )💞
綺麗な足で羨ましい✨ 私も1度で良いからそんなシュッとした身体になりたいなぁ🤭❣️
楽しかったね🌷.* また宜しくです♡





Y様💖
約20日ぶり、ありがとう!!
ニコニコしてて、甘いマスクのY様(◍︎´꒳`◍︎)💞
お寿司🍣美味しいですよネ😋❣️
私も凄く好き~🌈🌈 昨日も楽しかったぁ⸜❤︎⸝‍
また近々~♡





S様💖
2週間に1回、いつもありがとう!!
ちょいワルでダンディなS様(*^^*)💓
大阪🐙のディープスポットの話、興味津々で聞いてしまった(*´艸`)❣️
海外事情の話🌎、分かる!ってなった。笑 又ね♡



昨日もめちゃ楽しかったです😊✨️
ありがとう!!


またお会いしましょう🍓🍓

そして🌷.*
本日は16時~21時半までです✨️


どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top