8月5日のお礼📮____💌.(2023/09/05 23:26)

8月5日のお礼📮____💌.(2023/09/05 23:26)安城 りんのブログ画像

2023/09/05 23:26

こんばんは!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)❣️

さっき仕事を少し早く終わり、友達とイタリアン🇮🇹を食べに行ってきました😋❣️
2人とも初めての場所だったのですがかなり美味しい(◍︎´꒳`◍︎)💓

しかも雰囲気もイイ感じだったので早速、ピン📍しちゃいました🤭❣️
コース7000円なのにかなり満足度高い✨️✨️

又行きたいなぁ(*´꒳`*)🌈🌈


さて✨️
本日のお礼です💌💋

M様💖
リピありがとう!!
メンイケさんでダンディなM様(◍︎´꒳`◍︎)💓
面白い子が好き⸜❤︎⸝‍って、分かる~!私も面白い人スキ🫶 そう言えばあの後、お昼🍚何食べたの?😋✨️ また宜しくです♡





Y様💖
リピ&GODIVA🍫ありがとう!!
甘いマスクで思いやりのあるY様(*˘︶˘*)💞
お子さん、きっと素敵な子だろうなぁ✨️と感じましたよ🌈🌈 ゴルフ⛳️も楽しいですネ⸜❤︎⸝‍
また来月かな?♡





S様💖
リピ&花束🌷︎もありがとう!!
綺麗な細マッチョ💪で優しいS様(*´꒳`*)💓
長野から来ちゃったよ~❣️、りんちゃんヨセミテ🗻行ったの!?、Twitterでさ…って、そんな偶然ある!?笑笑 又、山⛰トークしましょ♡





Y様❣️
ご指名ありがとう!!
スラッとしてサウナ好きなY様(*˘︶˘*)💓
私もサウナー♨️なので、何だか嬉しくなりました😊🌈 テントサウナ⛺️良いなぁ⸜❤︎⸝‍
またいつでも♡



今日も皆さんありがとう!!
楽しみにして下さり、会いたかった~♡⃛と仰って下さり、本当に嬉しいです😊💓
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


そして🌷.*

明日の予約もありがとう!!
嬉しいです(*˘︶˘*)💓
楽しみにしています😊🙌✰*°∵


さて🦋.*˚

明日は12時~(~120分)の1枠のみご案内可能です🌷.*
是非、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


では🍎🍎
また明日⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top