9月6日のお礼📮____💌.(2023/09/07 10:13)

9月6日のお礼📮____💌.(2023/09/07 10:13)安城 りんのブログ画像

2023/09/07 10:13

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)❣️


今日はお休みなので、ネイル💅と、サウナ🧖‍♀️と、ストレッチや針灸に行ってきます❣️


さて🌷.*
昨日はリピート様Dayになりました🥰
皆さん、前もって予約して下さりありがとう!!
嬉し過ぎた(*´艸`)💓


お礼です💌💋

K様💖
3回目、ありがとう!!
ダンディで意欲的なK様(*˘︶˘*)💓
ボクシング🥊や、ゴルフ⛳️にと沢山身体を動かされていて素敵です🤭❣️ ランチ🍽デートのお誘いもありがとう⸜❤︎⸝‍ まったね~♡





S様💖
1年以上ぶり、ありがとう!!
いつもオシャンで良い香りのS様(*´艸`)💓
カットボー💆‍♂️や、オリスパ、針治療🪡等など、沢山教えてくれてセンキュー😊❣️
針早速予約しました✌️ またお会いしましょ♡





T様💖
1週間ぶり、ありがとう!!
明るくってノリの良いT様( *´꒳`* )💓
よもぎ蒸し♨️良いよ!、韓国🇰🇷発祥らしい!、旅行行くん!?といつもお喋りが尽きないネ🌈🌈
あの後、焼き鳥🍻だったよね? また宜ぴ♡





N様💖
週3&ディナー🍱♬*もありがとう!!
ジェントルマンでグルメなN様(◍︎´꒳`◍︎)💓
沢山美味しい場所教えて下さり、連れて行きたい♡っていつもありがとう!!タイ古式気持ち良いよね❣️ もういっそのこと、🇹🇭行こうか!?笑
まったね~♡


昨日も楽しかったです☺️💓
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


そして🌷.*
13日~15日まで韓国🇰🇷行ってきます!
オススメの場所や美容などあれば教えて下さい✨️


では明日も宜しくです🍎🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top