9月12日のお礼📮____💌.(2023/09/13 06:19)

9月12日のお礼📮____💌.(2023/09/13 06:19)安城 りんのブログ画像

2023/09/13 06:19

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)🌼*・


私は今朝☀早く起きて今、空港✈️に向かっています✨


朝早い便なので、アラーム⏰を10個セットし🤣、絶対に寝坊しない様にスタンバイ😴💤❣️


13日~15日まで親友と一緒に韓国🇰🇷に行ってきます!


美味しいもの食べて、スキンケアと、オシャレなお店まわってきます(*´艸`)💞


さて🌷.*

昨日のお礼💌💋


Y様💖
リピありがとう!!
スレンダーでギャップ萌えのY様(◍︎´꒳`◍︎)💓
今日特別色気ある♡、ムラムラする///って。笑
昨日は新しいドレス👗で、化粧💄もちょっと変えてたのでね🤭 まったね~♡





Y様❣️
ご指名ありがとう!!
優しくって温泉♨️好きなY様(*˘︶˘*)︎💕︎
有馬温泉や、水上温泉の話ステキで、妄想していました( ˇᴗˇ)。o*💓 気持ち良いですよね🌈🌈
またいつでも宜しくです♡





K様❣️
御来店ありがとう!!
ジェントルマンで人柄が素敵なK様(๑ˊ꒳​ˋ๑)💓
スタイル抜群!、マッサージも上手い💆‍♂️って沢山褒めて下さり嬉しかったです🥰✨
私も映画🎥鑑賞好きです😊! また是非♡





S様❣️
ご指名ありがとう!!
メンイケさんでノリも良いS様( *´꒳`* )💞
休みの日にちゃんと勉強‪📖☡✍️されてて素晴らしいです🌈🌈私も見習わなきゃな✊🔥
‬AKBや、サウナ♨️の話もビックリ! またネ♡



昨日もありがとう!!
楽しい火曜日になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💓

またいつでも🌷.*


では✨
次回16日~出勤します!
9月後半は結構出勤しています😊❣️


是非宜しくお願い致します🙇‍♀️✨


Have a lovery day ~~~ ⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top