9月16日のお礼📮____💌.(2023/09/17 14:40)

9月16日のお礼📮____💌.(2023/09/17 14:40)安城 りんのブログ画像

2023/09/17 14:40

こんにちは!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓


お礼遅くなってごめんなさい💦
昨日も楽しい1日をありがとう!!



昨日のお礼です💌💋


Y様❣️
ご予約ありがとう!!
キリッとしていてお喋りが楽しいY様( *´꒳`* )💓
サウナーさん♨️で行った場所も被っていて何だか嬉しかったです🥰🌈🌈
秋田にも行きたいなぁ⸜❤︎⸝‍ また宜しくです♡





R様❣️
ご指名ありがとう!!
優しい方で少し謎めいたR様(๑ˊ꒳​ˋ๑)💞
ドラマ📺や、映画🎥面白いですよネ~~~🍎🍎
それに広島の話ししてたら又行きたくなりました😊✨ またいつでも♡





N様💖
リピ&サラダ🥗やピエールのケーキもありがとう!! ピエールの新作ケーキ🧁芸術的で美味しくって飛び上がりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))💓
韓国🇰🇷の、〇んぽ空港の話し、大爆笑🤣🤣🤣
りんちゃん、それはアカンて~!って。笑笑
また火曜日♡





S様💖
リピ&おはぎもありがとう!!
オシャンな髪型で素敵なS様(◍︎´꒳`◍︎)💓
キング牧師やブラックパンサーなど、詳しくないけど色々と教えて下さってありがとう🥰🌈🌈
カップラーメン🍜も久しぶりに食べたくなった♡





S様💖
リピ&ハロウィン🎃👻の洋菓子もありがとう!!
とっても紳士で明るいS様(◍︎´꒳`◍︎)💞
阪神タイガース🐯の話題で盛り上がり🤭💓
詳しくないから色々と教えてもらって楽しかったです🌈🌈 またいつでも♡



昨日もありがとう!!
本当に感謝でいっぱいです(*˘︶˘*)💞


そして✨
先程もK様ありがとう!!

この後もご予約もありがとう!!
楽しみにしています(*^^*)💓


そして️️꙳⟡
只今のお時間空いてます🌈🌈
是非、お時間ございましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top