9月21日のお礼📮____💌.(2023/09/22 09:02)

9月21日のお礼📮____💌.(2023/09/22 09:02)安城 りんのブログ画像

2023/09/22 09:02

おはようございます!
アンジョリーナです🤭❣️笑


アンジェリーナ・ジョリーさん、すみません。
って、見てないか🤣🤣🤣


安城です💓


昨日、お家🏠に着いて眠くって、眠くって…
体育座りしたまま、ベッドにもたれかかって寝てました😪🌙𓈒𓂂𓏸


深夜2時くらいに目覚め、ヤバい!!
化粧💄落としてないやん、、( ;∀;)
ってなり、急いでシャワー🚿浴びて、寝ました😴❣️


たっぷり寝たし、朝☀️からご飯🍚も食べて元気いっぱいです🌈🌈


さて🍎️️꙳⟡
昨日のお礼💌💋


Y様❣️
ようこそアロマリーへ!!
スレンダーでソース顔のY様(o^^o)💓
メンエス💆‍♂️好きなんだよ~!って、可愛いなぁ︎💕︎
気持ち良いですよね🌈🌈
またいつでもお越し下さい♡





H様💖
リピありがとう!!
パツキン似合ってて、ド変態(笑)のH様(*´艸`)💓
ダンディでオシャンな見た目とのギャップ、そして雰囲気素敵です🍎🍎️️꙳⟡
相談にも乗ってくれて毎回ありがと❣️ 又ねん♡





M様💖
リピありがとう!!
紳士で落ち着く~、安らぎM様(*˘︶˘*)💞
名古屋に転勤になっちゃってさ~。、と沢山愛知の話しや、最近のこと等…美味しいものや、健康を考えての食事管理も素晴らしい👏✨ 又宜ぴく♡





R様❣️
ご指名ありがとう!!
可愛イケさんでノリの良いR様(◍︎´꒳`◍︎)💓
同じサウナー♨️さんで、凄くテンション上がりました🌈🌈 しきじ、やっぱり行かなきゃだね🚗³₃
美人って褒めてくれたのも嬉しかった❣️ 又♡





N様💖
100回以上のリピ&ワイン🍷や、お惣菜、スイカ🍉もありがとう!!
紳士で優しさMaxのN様(*˘︶˘*)💓
沢山飲んで一緒に喋って、、途中から私はおネム( ¯꒳​¯ )ᐝで、ポケポケ、、ちーん…😴
本当にごめんなさい😵‍💫💦 楽しすぎた💓 又ね♡



昨日も楽しい1日にして下さりありがとう!!
皆さん優しすぎて、元気にしてた?、会いたかった~⸜❤︎⸝‍って仰って下さり嬉しいです😊︎💕︎


また宜しくです🌷.*


さて🍎️️꙳⟡
今日はフットネイルに行き、サウナ♨️とエステ💆‍♀️を受け、夜🌃は美味しいものを食べに行きます(*´艸`)💞



では🌼*・
明日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top