9月23日のお礼📮____💌.(2023/09/24 10:03)

9月23日のお礼📮____💌.(2023/09/24 10:03)安城 りんのブログ画像

2023/09/24 10:03

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)🌷.*


朝☀️から、しらすと鮭のご飯を食べて美味しくって、嬉しい気分になってます🤭❣️


昨日、仕事帰りスーパー🛒🧾に行き、半額になってたのでついつい買っちゃった(*´艸`)💓


さて🌼*・
昨日のお礼💌💋

T様❣️
ご指名ありがとう!!
優しい方で和む雰囲気のT様(*˘︶˘*)💓
サッカー⚽️の話し、楽しかったなぁ😊⸜❤︎⸝‍
海外✈️の色んな場所で観戦されてて、あの雰囲気興奮するよね🌈🌈 又、お会いしたいです♡





M様💖
リピ&胡瓜🥒やハーゲン🍨もありがとう!!
ダンディでニコニコ変態な(笑)M様(o^^o)💓
野菜スティックなくて、きゅうりあったから、これだ!!と思って買ったよ~🤭!って。笑笑
ゴルフ⛳️話も楽しいネ🍎️️꙳⟡ 又宜ぴく♡





K様❣️
ご指名ありがとう!!
肌綺麗でお喋りが楽しいK様(◍︎´꒳`◍︎)💓
韓国🇰🇷出張から直ぐに来て下さりありがと🌼*・
岩盤浴♨️、ご飯🍚、お酒🍶♡等…韓国楽しいよね~🌈🌈 お喋りが尽きないなぁ😊⸜❤︎⸝‍ またね♡





T様💖
リピありがとう!!
美肌でテニス🎾王子のイケてるT様(*^^*)💓
久しぶりに来て下さって嬉しかったです🌷.*
家族想いで素敵な人柄が話ながら伝わってきましたよ~😊❣️ 又、気が向いたら宜しくです♡





K様❣️
ようこそ&ご指名ありがとう!!
可愛いお顔で優しいK様(*˘︶˘*)︎💕︎
最終の時間まで待って良かった~!って、何と嬉しいお言葉( ; ; )💓 お子さんもきっと可愛いんだろうなぁ🌈🌈 またダイエット報告もしよ♡



昨日も素敵な1日になりました(◍︎´꒳`◍︎)︎💕︎
せんきゅー❤︎.*


また疲れた時や、ドキドキ💓したい時などいつでも🤭❣️


では🌷.*
明日も宜しくです🍎✨

明日は19時半まで✧*。

宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


See you tomorrow 🌈🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top