9月25日のお礼📮____💌.(2023/09/26 08:55)

9月25日のお礼📮____💌.(2023/09/26 08:55)安城 りんのブログ画像

2023/09/26 08:55

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓


昨日ですね~⸜❤︎⸝‍
仕事を早く終わり、、

な。なんと!!

ある場所に行ってきました🤭💓


それは~♡


レディースエステ❣️笑笑


男性セラピストさんがやってくれるアロママッサージ💆‍♀️店へ。


かなり素敵な人で、マッサージが本当に上手い!!
話もずっと面白くって、流石人気なだけあるなぁ♡と感じました(*´艸`)💓


かなり良かったので…
次回予約までしちゃいました。笑

感想聞きたい方は宜しくです🤭❣️笑笑


さて🌷.*
昨日のお礼💌💋


昨日はリピート🔁様Dayでした💓
ありがとう!!


K様💖
約半年ぶり、ありがとう!!
長身でお肌が綺麗なナイスガイK様(◍︎´꒳`◍︎)💓
流石、肌が綺麗なだけあり、お手入れちゃんとされてて素晴らしい😊👍❣️
めちゃ楽しかったお! 又宜しくです♡





K様💖
約1年ぶり、ありがとう!!
スーツ姿がバッチリの優しいK様(*˘︶˘*)💓
優しくって落ち着きのある声、素敵です✨✨
うどんや牛丼が好きなんだよね~⸜❤︎⸝‍って、確かに美味しいよね🌈🌈 また疲れた時は是非♡





N様💖
2日に1回、ナッツ🥜やドライフルーツもありがとう!! ダンディでしっかり者のN様(o^^o)💓
ナッツ美味しすぎて、止まらなかった( ;∀;)❣️
安のこと、大好きでいてくれて本当にありがとう!! 明日は一緒に乾杯🥂✨しましょ♡



昨日も楽しい1日にして下さり感謝です🌷.*
ありがとう!!


さて🌼*・
今日はストレッチサロンに行って、買い物🛒𓈒𓂂𓏸して、夜は飲みに行ってきます(*´艸`)💓


最近、飲みに行ってばっかりやな。。


やっぱり楽しいし、食べるのも飲むのも好きだし、美味しい店行くと本当に生きてて良かった!って感じる( ߹ ^ ߹ )❣️ 言い過ぎ?!笑


では🍎🍎️️꙳⟡
また明日も宜しくです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top