9月30日のお礼📮____💌.(2023/10/01 07:41)

9月30日のお礼📮____💌.(2023/10/01 07:41)安城 りんのブログ画像

2023/10/01 07:41

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓


9月も沢山の方にお会いさせて頂きありがとうございました!!
毎日楽しくトリートメントしたり、お喋り出来、嬉しかったです🌼*・
感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



さて🌟⋆꙳
今月は25日~ハロウィン🎃👻で衣装を着たり。。
お部屋も飾ったり…⸜❤︎⸝‍


色々してます🤭💓


今日からある物もご用意してます🍫❣️



さて🌟⋆꙳
昨日のお礼💌💋

M様💖
リピありがとう!!
スレンダーで足が長くて羨ましいM様( *´꒳`* )💓
最近は焼酎🍶´-にハマってるんだよね~~~♡って、ふむふむ!笑 美味しい銘柄の話なども楽しかったなぁ😚✨ また教えて下ぱい♡





D様💖
リピありがとう!!
優しくっていつもニコニコ素敵なD様(◍︎´꒳`◍︎)💞
いつも私の話ばかり聞いてもらって…D様の話、もっと聞きたいです🌷.* ホッコリする雰囲気で毎回癒されてます😊❣️ 又宜しくです♡





Y様❣️
お会いしたかったです( ; ; )また、体調が良くなったら是非、宜しくです🙇‍♀️♡ 良い1日を⸜❤︎⸝‍





A様💖
リピありがとう!!
オシャンでとっても器用なA様(◍︎´꒳`◍︎)💓
自分でヘアカット✂️してる!って凄すぎる✨
それに毎回お洒落で素晴らしいです😍⸜❤︎⸝‍
逆マッサ、気持ち良すぎました🤭 又宜です♡笑





S様❣️
ご指名ありがとう!!
整った顔のちょい関西弁が可愛いS様(o^^o)💓
途中、関西弁になってからのギャップ萌え、反則ですな~~~🤭❣️ めちゃ楽しかったです🌈🌈
またお会いしたいです♡





S様💖
リピありがとう!!
肌が綺麗なナイスガイのS様(◍︎´꒳`◍︎)❣️
サウナ♨️ビジネスの話、絶対当たると思う✨私、行きたいです🙌💓 テント⛺️サウナ♨️も絶対気持ち良いよね(*>ω<)b 又喋りましょしょ♡



昨日も楽しい1日で素敵な9月ラストにして頂きありがとうございました😊❤︎"
またいつでも🌷.*


さて🍎️️꙳⟡

本日もご予約ありがとう!!
嬉しいです( *´꒳`* )🌈🌈

後ほど宜しくです️️❣️


そして𖤐*̩̩͙⸝⋆
本日、17時~2枠?空きあります😊♡⃛

どなた様でも💓



あと✨
ハロウィン👻🎃の告知をちらっと⸜❤︎⸝‍

10月25日~31日まで️️。
12時~22時半で衣装👗着ます💓

28日(日)休み。

最後になるかもしれないので…
6日間一気にやろうかなぁ️️✨と考えています🤭❣️
お時間ございましたら是非お願いします🌷.*


では10月も一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼*・


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top