10月2日のお礼📮____💌.(2023/10/03 11:40)

10月2日のお礼📮____💌.(2023/10/03 11:40)安城 りんのブログ画像

2023/10/03 11:40

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)🌷.*


昨日、久しぶりに半身浴🛀♡しながら…
お手入れをしました🤭❣️


スクラブして、顔パック、ヘアパック、冷え性改善の入浴剤入れて。。💓


結構良い感じ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣️


ただ、、途中からウトウトし…( ¯꒳​¯ )ᐝ

気付いら深夜2時Σ(゚д゚;)💦💦


良いんだか、悪いんだか…😵‍💫❣️笑笑


まぁ…そういう日もあるよね🍎🍎️️꙳⟡



さて🌟⋆꙳
昨日のお礼です💌💋

N様💖
リピありがとう!!
紳士で雰囲気が落ち着くN様(*˘︶˘*)💓
昨日は私のミスで最後バタバタさせちゃってゴメンね💦 風俗系の話、面白かったです🤭❣️
色んな世界があるんだなぁ✨ また喋べろ♡





R様❣️
ご指名ありがとう!!
整った顔でナイスガイなR様(◍︎´꒳`◍︎)💓
サーフィン🏄‍♂️楽しそう🌈🌈 初メンエス話も。。メンイケさんだからなぁ。にしても、凄い展開ですね🤭❣️ また色々させて下さい♡





R様💖
リピありがとう!!
日焼けして明るい人柄のイケボR様(◍︎´꒳`◍︎)💞
タイプの話、盛り上がりましたね~~~🤭❣️
やっぱりこういう話楽しいネ🍎🍎️️꙳⟡
いつもありがとう!! 又宜しくです♡





T様❣️
ご指名ありがとう!!
ダンディでセクシーボイスのT様(*´艸`)💓
あれ!?オイル使いましたっけ!?笑
イチャイチャ♡楽しかった🤭❣️
ドライブ🚗³₃気持ち良いですよね🌈🌈 またね♡





G様❣️
ご指名ありがとう!!
紳士様で肌が綺麗なG様(*˘︶˘*)💞 睡眠時間😴💤が短いので少し心配です(><)💦 あまり無理しないで下さいね🌟⋆꙳
疲れた時や癒しが欲しい時はいつでも♡


昨日もありがとう!!
優しい方々ばかりで本当に感謝です!!


N様、時間ミスしてバタバタさせてしまったのに優しくして下さってありがとう( ; ; )💓


T様、初めましてなのに…私がお腹空き過ぎて途中コーヒーゼリー食べさせてくれてありがとう!!生き返りました👍❣️


皆様、𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" 良い1日を🍎️️꙳⟡


そして🌟⋆꙳
本日もご予約ありがとうございます!!
楽しみにしています😊♡


さて𖤐*̩̩͙⸝⋆
本日は前半空きあります🌈🌈

もし良かったら是非お願い致します🙇‍♀️💓


そして✨
今日はアロマリーとは違う写真📷を。
留学してた時のを🌷.*


では、今日も宜しくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top