10月9日のお礼📮____💌.(2023/10/10 14:18)

10月9日のお礼📮____💌.(2023/10/10 14:18)安城 りんのブログ画像

2023/10/10 14:18

こんにちは!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)🌷.*


遅くなりましたが昨日のお礼です💌💋


M様❣️
ご指名ありがとう!!
紳士さんで穏やかなM様(◍︎´꒳`◍︎)💓
メンエス話等を。。🤭✨ 私もその人にメンエス講習受けてみたいなぁ🌼*・ もっと色々出来る様にならなきゃな、と✨ またいつでも宜しくです♡





J様❣️
ご指名ありがとう!!
可愛イケさんで落ち着くJ様(*˘︶˘*)︎💕︎
🇺🇸トーク楽しかったです😊! やっぱ海外楽しいよね💓 何だか色々思い出しました🌟⋆꙳また喋りたいです🙌💞 See you again ♡





S様❣️
ご指名ありがとう!!
長身でフッ軽、素敵なS様(◍︎´꒳`◍︎)❣️
🇺🇸、ヒッチハイクの旅🚗³₃話し面白いなぁ🌟⋆꙳
そういう話好きだからずっと聞いてられます🙌💓 長野県の温泉♨️も行きたい! また宜です♡





K様💖
リピありがとう!!
メンイケさんでジャニにいそうなK様(◍︎´꒳`◍︎)💓
モフモフ髪、似合ってて可愛いかった🤭❣️
千葉の家賃🏠安いなぁ🌟⋆꙳やっぱり家賃って大きいよね。 またお会いしたいです♡





S様💖
リピありがとう!!
チョイ悪、イケナイ雰囲気の(笑)S様( *´꒳`* )💓
前は明るい変態だったのに、どうしたん!?、悩んでるの?!って。いつも相談聞いてくれて、優しい言葉もありが㌧😭✨ 又ね♡



昨日もありがとう!!
また宜しくです🍎🍎️️꙳⟡


さて🌟⋆꙳
先程もT様ありがとう!!

そして、今直ぐのご案内と18時半の2枠空きあります🌼*・


もし良ければ♬.*゚

では、本日も宜しくです(◍︎´꒳`◍︎)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top