OFF🐶💟(2021/06/29 13:15)

OFF🐶💟(2021/06/29 13:15)安城 りんのブログ画像

2021/06/29 13:15

こんにちは〜(*^^*)🙌💕



今日はお休みで朝☀️はヨガ🧘‍♀️とKダンスのコピー練習🕺してました🤩🔥
今からお勧めされたかき氷🍧屋さん行ってきます🙌💘
楽しみ〜(*´꒳`*)💓




昨日はゆっくり〜なアロマリーでした🌟



新規K様ありがとっ😊❣️
長身でモデルの様なスラッとした方で、アメリカやカナダ、職場の話を聞かせて頂きました(o^^o)✨
幼少期に海外で過ごされていたと伺い、めちゃくちゃ羨ましかったです🙌💘
私も海外育ちが良かったなぁ💟
そして。身体のギャ◯ンドゥー、セクシーでした😚❣️
また海外話したいです(*´꒳`*)💓



そして。
明日は月末ラストの出勤です🌟
お客様いっぱい来て頂けると嬉しいなぁ、、💓

まだへっぽこだけど色んな方と仲良くなりたいので宜しくお願いします🙇‍♀️💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top