10月16日のお礼📮____💌.(2023/10/17 08:27)

10月16日のお礼📮____💌.(2023/10/17 08:27)安城 りんのブログ画像

2023/10/17 08:27

おはようございます!
アンジョリーナです(◍︎´꒳`◍︎)💓


誰!?🤣🤣笑笑


安城の名前分からない、覚えられないって言われるので…。


アンジェリーナ・ジョリーで覚えて下さい❣️って言ってます😊♡ /えっ 笑笑



全く似てないけど。。(´>∀<`)ゝ


スタイル抜群で超綺麗だし、生き方も凄く素敵な人❣️

思わず𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞をフォローしてしまった️️꙳⟡


さて🌟⋆꙳
昨日のお礼です💌💋


A様💖
リピ&シャンパン🥂、シャインもありがとう!!
ダンディーで明るくって素敵なA様(◍︎´꒳`◍︎)💓
昨日は大爆笑の嵐で、救急車呼ぼうか?、本当に愉快な子だね~🌈🌈と。笑 🇺🇸やシチリア、白ワイン、女の子の話など、楽しくって可笑しくって時間が足りません!笑 See ya ♡





K様❣️
ご指名ありがとう!!
落ち着く雰囲気でイケてるK様( *´꒳`* )💕
K様と喋ってたら静岡に旅行🚄♨️行きたくなりました♬.*゚ 伊豆も熱海も好きだし、ぷら~~~っと行けるから又行きたいなぁ🌈🌈 又宜しくです♡





S様💖
リピ&シャンパン🥂、シャインもありがとう!!
ジェントルマンでシュッとしてるS様(◍︎´꒳`◍︎)💓
昨日は逆マッサージ💆‍♀️もして下さり、色々と教えてもらい𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" めちゃ気持ち良かったし、早速取り入れてます👍💞 逆指名したいくらい😚❣️笑 又ね♡





K様❣️
ご指名&完全メシもありがとう!!
穏やかな雰囲気で肌もツルスベなK様‪(*´꒳​`*)💓
マッサージ気持ち良すぎ♡、ヤバい!、ヤバい!!の連続に私もテンション上がりました🌈🌈 まだ他にもマッサしたかったので次回ね♡





H様❣️
御来店ありがとう!!
落ち着く雰囲気でギャップ萌えのH様( *´꒳`* )💓
🇺🇸の話を沢山🌟⋆꙳ まさかUCLAの話になるとは🌈 マッチングアプリや最近流行っているサイト話など楽しかったです🌼*・ Let's meet again ♡


昨日も素敵な1日をありがとう!!
楽しくって愉快な日になりました(◍︎´꒳`◍︎)💓



さて🍎️️꙳⟡
本日もご予約ありがとう!!
嬉しいです⸜❤︎⸝‍ 楽しみにしています🥰


そして- ̗̀ 𖤐
本日残り1枠です🌷.*
13時45分~(~90分)の枠のみご案内可能です🌈🌈


是非、お会いしたいです(*˘︶˘*)💓



どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top