10月19日のお礼📮____💌.(2023/10/20 12:05)

10月19日のお礼📮____💌.(2023/10/20 12:05)安城 りんのブログ画像

2023/10/20 12:05

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)🌼*・


今朝☀️🌱、実家から荷物📦が届きました✌️❣️
冬服と、食べ物と旅行のお土産♡


特に栗ご飯🌰と、うの花、ウリの漬け物が美味しくって朝から沢山食べてしまいました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💓

実家🏠の手料理って何でこんなに美味しく感じるんだろ…⸜❤︎⸝‍

嬉しくって直ぐ様、お母さんに電話☎♡
元気な声を聞き、私も元気です👍💓


さて🌷.*
昨日のお礼💌💋

K様❣️
ご指名&ワイン🥂、240分+延長40分のロング、ありがとう!! ダンディでイケてるK様(◍︎´꒳`◍︎)💓彼氏15人くらいいそう!って🤣🤣🤣♡
逆指名してくれて良いよ!って本当に?!❣️ちょっと恥ずかしい部分を…今度お詫びもしたいので本当に逆指名して良いですか❓💓 又ね♡





T様💖
リピありがとう!!
優しくって素敵な人柄のT様(*˘︶˘*)💕
チャリ🚲で色んな場所へ♡良いですね🌈🌈
またストレッチ沢山しましょう😊🌼*・
あまりお仕事無理しないでね︎✿·͜· Ciao♡





S様💖
リピありがとう!!
イケ可愛でスポーツ万能なS様( *´꒳`* )💓
S様と話してるとゴルフ⛳️またしたくなります🤭❣️いつもニコニコしていて明るくって素敵😘꙳⟡ またいつでも宜しくです♡


昨日は初の4時間40分コースがあり、ゆっくりと出来楽しかったです(*˘︶˘*)💓

リピートの方もお越し下さり、凄く嬉しかったぁ😊💞

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


そして🌷.*
本日もご予約ありがとう!!
嬉しい( *´꒳`* )💖


まだ、前半と真ん中空いてます- ̗̀ 𖤐

どなた様でも🌟⋆꙳


では本日も宜しくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top