ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪🌷.*(2023/10/21 10:46)

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪🌷.*(2023/10/21 10:46)安城 りんのブログ画像

2023/10/21 10:46

おはようございます!!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓


実はね…⸜❤︎⸝‍
昨日、仕事後に友達と飲みに行ってきました🍸💓


そこが、かな~~~りお洒落な場所で1杯だけのつもりが3杯も飲んでしまった(´>∀<`)ゝ❣️


綿あめを使ったカクテル🍸や、マカロンが乗ったカクテルなど。。🤭♡

見た目も斬新で雰囲気も良くって、その後シーシャバーにも行こう!ってなったけど私は撃沈で眠過ぎて帰りました🌟⋆꙳


素敵な華金になりました👍❣️

やっぱり飲みって楽しいねぇ♡


あ!昨日のお礼💌💋は前のブログに書いてるので見て下さい🍎🍎⋆꙳

それと、昨日の夜の写真📸、随分前ので今より痩せてた時のだったな…(´-ᴗ-。ก )︎💓



さて𖤐*̩̩͙⸝⋆


ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉnのお知らせ🎃🦇🕸⋆꙳

10月25日から31日まで️️꙳⟡

衣装は、CA👩‍✈️✈️、赤ずきん👰‍♀️🍎、ポリス👮‍♀️🚓を着ます⸜❤︎⸝‍


詳細はこちら❯❯

CA👩‍✈️✈️
25日(水)、26日(木) 12時~22時半


赤ずきん 👰‍♀️🍎
27日(金) 12時~22時半
28日(土) 12時~23時半


29日(日) 休み🌙*゚


POLIS👮‍♀️🚓
30日(月)、31日(火) 12時~22時半


お部屋もアレンジするお!
可愛いくして、いつもと違うコスプレに変身します(◍︎´꒳`◍︎)💓


もちろんハロウィン期間前でも嬉しいし、ドキドキ💘トリートメントを沢山したいので🤭⸜❤︎⸝‍


もしお時間ございましたら宜しくお願い致します(◍︎´꒳`◍︎)💕


では🌟⋆꙳
本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top