10月31日、ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉnのお礼📮_____💌.(2023/11/01 10:59)

10月31日、ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉnのお礼📮_____💌.(2023/11/01 10:59)安城 りんのブログ画像

2023/11/01 10:59

おはようございます!
安城です(o^^o)🌼*・


11月も沢山の方にお会い出来、凄く嬉しかったです🌈🌈
楽しみにして下さった方、会いたかった~~~💓、綺麗になったネ😊❣️等、素敵な言葉をありがとう!!


ハロウィンイベント🎃も好評で、可愛い!、りんちゃん全力やん!、コスプレ見たくって来ちゃった♡等、嬉しかったです(*´艸`)💘


さて🌷.*
10月31日、𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪👻🎃͙のお礼です💌💋


10月最後はリピート様𝕕𝕒𝕪でした⸜❤︎⸝‍
ありがとう❣️


T様💖
いつもニコニコしてイケてるT様(o^^o)💓
わぁ!犬のお巡りさん👩‍✈️🐶だね❣️、可愛い!、ちゃんとしっぽまで付いてる!、会員制のバー🍸や、凄い方と幼なじみの話し、等、話しが尽きないネ🌈 パトロール行ってらっしゃい!って。笑 又ね♡





K様💖
急遽来れなくなっちゃったけど…予定合わせてくれてて、ありがとう💓 又是非お会いしましょ♡





R様💖
EXILEにいそうなナイスガイのR様(◍︎´꒳`◍︎)💓
急いで来て下さりありがとう😭❣️
あっちゅーまで75分短かすぎた🤭💓
サーフィン🏄‍♂️また落ち着いたら沢山してエンジョイして下さい🌈🌈 またお会いしましょ♡





T様💖
ノリ良くて素敵な体格のT様(*˘︶˘*)💓
エッロ!、ムラムラする!って。笑笑
お風呂の王様♨️、まさかの1日違いで行ってたなんて。笑 次は手羽先食べてみるわ🙌❣️ 犬のお巡りさん、肉球🐾ネクタイ👔も、かわ!って。ありがとう♡





S様💖
優しくって和む雰囲気のS様(*˘ᗜ˘*)💓
カフェオレや、洋菓子までありがとう!!
代官山の隈さんの建築見た❓、これさ~、って私の知らない事を教えてくれてありがと🍎🍎⋆꙳ コスプレ見たくって来ちゃった💓‪って嬉しかった♡





N様💖
白ワイン🥂、ドライフルーツ、シャイン🍇まで、いつもありがとう!!しかも120回以上💓
ダンディーで本当に優しすぎるN様(o^^o)💘
昨日はゴメンね。いつも楽しみにしてくれているのに…凄く想ってくれて考えてくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓又ね♡



昨日もありがとう!!
楽しい日にして下さり、来て良かった♡等、嬉しすぎた( ; ; )💓


又、宜しくです🌷.*



あとね。
夕方に、軽くお知らせがあるので又ブログ🆙します⋆꙳


では🌼*・
良い1日をᥫᩣ ̖́-


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top