ウイスキー🥃✧*。(2023/11/10 11:29)

ウイスキー🥃✧*。(2023/11/10 11:29)安城 りんのブログ画像

2023/11/10 11:29

仕事帰りにバー🍸に寄り、ほろ酔い気分でお家に着いた安城です(*¯ᗜ¯*)💕

おはようございます!


昨日ね。仕事後、オシャレなバーに行ってきました😊⸜❤︎⸝‍


久しぶりにバーでウイスキー飲んだなぁ🌟⋆꙳


先ずはマッカランのハイボール💓‪
1番好きなウイスキーかも✧*。

かち割りの大きい氷🧊も良い音が鳴り、マッカラン美味しいし、幸せな気分(*˘︶˘*)🌼*・


そして✨️
2杯目は宮城峡のロックをオーダーし、初めてこのウイスキー飲んだかも。
美味しかったし、店の雰囲気も良く、沢山喋って楽しいひと時でした💓


さて🌈🌈
いっぱいチャージ出来たので今日も元気です🌼*・



では✧*。
どうぞ宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top