ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣 🎉✨(2024/01/01 07:57)

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣 🎉✨(2024/01/01 07:57)安城 りんのブログ画像

2024/01/01 07:57

明けましておめでとう御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️
安城です‎⸜❤︎⸝‍



皆さんいかがお過ごしですか❓
実家🏠に帰省したり、初詣やお墓参り、もしくはゆっくり過ごすのかな?✨️


私は今年の正月🎍、ある場所で過ごしています🤭💓
その後、又別の場所である事に参加してきます(*>∀<*)ゞ🧡‬
なんじゃそりゃ?笑笑


お土産も沢山買ってくるよ~🐶ᥫᩣ ゛
早く渡したい(*´艸`)︎💕︎



そして🍎⋆꙳
去年も本当にありがとうございました!!
指圧やトリートメントをしながらお喋りをさせて頂き凄く楽しかったです(◍︎´꒳`◍︎)🧡‬
色んな思い出があり、皆さま素敵な方たちばかりで貴重な時間をありがとう😊⸜❤︎⸝‍



今年も来て良かった!、またトリートメントを受けたい。と思って頂ける様に頑張ります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼


あと!
1月前半のシフトを次のブログに🆙する予定です🌷.*
良かったら見て下さい🐶💓



最近、コスプレの写真📸ばっかりでゴメンよ。
Valentine♡🍫の時のメイドさん。笑笑



ではでは🌈
皆様、風邪を引かない様にあったかくして美味しいものを沢山食べてお過ごし下さい(*˘ᗜ˘*)🌟⋆꙳


𝙃𝙖𝙫𝙚 𝙖 𝙡𝙤𝙫𝙚𝙧𝙮 𝙮𝙚𝙖𝙧 𝙛𝙤𝙧 𝙚𝙫𝙚𝙧𝙮𝙤𝙣𝙚 ⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top