ありがとう⸜❤︎⸝‍(2024/03/01 07:05)

ありがとう⸜❤︎⸝‍(2024/03/01 07:05)安城 りんのブログ画像

2024/03/01 07:05

おはようございマッスル🍎🍎⋆꙳
安城です!


2月も沢山の方にお会いさせて頂き本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓💓
皆さん素敵でトリートメントさせて頂き凄く楽しかったです😊♡
ありがとう!!



さて🌼*・
3月は多めに出勤する予定です!
12月、1月、2月と連休を頂き旅行✈️に行ったり好きなことをしてたのですが、3月は沢山出勤します💐‪‪❤︎‬
4月か5月辺りに(まだ未定ですが)タイ、ハワイにマッサージを習いに行こうかと考えてます✨
資格持ってないし、習得したくてね🌈🌈
まだ、考え中だけど。


3月は沢山出勤します!
もし良ければ宜しくお願い致します🙇‍♀️🌷.*


そして✨
本日もご予約ありがとう!!
本当に嬉しい(*˘ᗜ˘*)💓


楽しみにしています😊⸜❤︎⸝‍


ではでは🌼*・
今月もどうぞ宜しくです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top