マッサージ💆‍♀️♡(2024/04/12 15:36)

マッサージ💆‍♀️♡(2024/04/12 15:36)安城 りんのブログ画像

2024/04/12 15:36

ロミロミでまさか!こんなに悲鳴あげるなんて!な安城です∑(๑ºдº๑)!!
アロハ~!


どんな出だし?!笑笑


ご無沙汰しています🌼*・
現在、ハワイでロミロミを学び中です👍💓


でね。レッスンでずっとマッサージをする側だったのですが初めて体験させてもらいました。

いや、このブログ随分前に下書きしたからあれから何度も受けてるけど。。(´>∀<`)ゝ


もうね、ツボに当たる!効く~!


ぎゃぁぁ~~~!
ギブ!ギブです!


の連発(`⊙д๏)!!


私、ロミロミとやらをあなどっていました。


リラクゼーションかと思いきや、先生めちゃ達人!!


生徒さんも上手いけどやっぱり全然違う‼️


ちゃんとピンポイントに当たってツボに効くのよ😱❣️


私もまだまだだなぁ。とつくづく感じるのでした。


写真、動画撮影ダメだからノートにメモってるけど見返してもさっぱり分からん( ;ᗜ; )


写真撮らせてくれぃ( ; ; )💦



頑張って覚えてきます✊🔥




さて🌼*・
チョロっとハワイの写真でも😚💓



これはロイヤルハワイアンセンターの奥!


では✨️
又~~~(*˘ᗜ˘*)🌷.*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top