12日(月)のお礼💟(2021/07/14 11:28)

12日(月)のお礼💟(2021/07/14 11:28)安城 りんのブログ画像

2021/07/14 11:28

おはよう御座います🙌💘


昨日はお休みでサウナ♨️と、エステ💆‍♀️に行き、フル充電🔋してきました🥳❣️


気になってた岩盤浴は時間がなくて断念🥲
でも!今月中に行ってきます🕺💕笑




さて。
12日のお礼です(*´꒳`*)💘



リピK様💓
またお会いさせてもらい凄く嬉しかったです(o^^o)🙌💘
パーマも当て過ぎちゃった💦って仰ってたけど凄く似合ってましたよ😍✨
私はその髪型好き〜🙌💕カッコ良いです💟
そして🌟好きなテレビシリーズ🎬が被ってテンション上がりました(≧∀≦)💕
私、まだシーズン④見てなかった💦めちゃくちゃ良いよね❗️あと。教えて頂いた他の映画もチェックしました😊🌈





新規S様🌟
メンイケな方で年齢聞いてビックリしました⚡️
20代前半にしか見えない😳🧡
サウナやゴルフ、ジムに行かれてて、もうパーフェクトですね💖
静岡のサウナ🧖‍♀️調べましたよ🙌💕
そして。パウダーのアドバイスもありがとうございます🙇‍♀️❣️まだへっぽこだから、上手くならなきゃ✨





3回目T様💕
いつも本当にオシャン😍✨
楽ちんな格好なのに、遊び心があって素敵です🤩🌈🌈
そして。いっぱい感じて下さるので、私も興奮します(//∇//)💘
後半めちゃドキッとしました⚡️
その表情、反則です😚❣️笑




新規T様🌟
何だか俳優さんみたいな雰囲気があり、素敵な方でした(^^)💕
サウナ話から気になってる岩盤浴の話へ✨
岩盤浴も良いよ🙌🌈と伺い、沢山質問しちゃいましたね😚❣️
色々と教えて下さってありがとうございます🧡





そして🌟
今日は事前予約もあり、とっても嬉しい〜🤗💓





では、本日も宜しくお願いします🙇‍♀️🌈🌈🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top