気分変えてこ🙌❣️(2021/07/16 12:38)

気分変えてこ🙌❣️(2021/07/16 12:38)安城 りんのブログ画像

2021/07/16 12:38

こんにちは〜(≧∀≦)🙌💘
りんです🌟



今日は朝から良いお天気☀️ですね😊💟
実は最近ちょっと悩んでることがあったのですが、メソメソしても仕方ない‼️
気持ち切り替えて、しっかりやろう✨
と改めて考えました🌟








さてさて✨




お時間がない中、来て下さったH様💟

家族想いで、ジムに行かれてるだけあり
綺麗な上腕筋💪でした😍✨
凄く感じやすくって私も興奮しちゃいました(//∇//)💘
やっぱり反応があると私も嬉しくなっちゃう😚💓笑
あっと言う間の時間で、パタパタでしたね。
あの後ミーティング上手くいきましたか❓✨





考え方が真っ直ぐなM様💟

私、そのスタイル好きですよ(^^)🙌💘
そして。アメリカ西海岸横断🇺🇸の話、魅力的すぎました🥰
私も一人旅好きなので、最高にエキサイティングだろうなぁ❣️と想像しちゃいました😚💕
四国旅も素敵すぎる❗️
SM話も、、💓
引き出しが沢山あり、面白かったぁ✨✨





高身長なR様💟

散歩良いですよね(*´꒳`*)❣️
発見が沢山あり、新たな出会いや刺激があり、私も好きです😊💘
そして。教えて頂いた場所、調べてみたら行ったことありました(o^^o)✌️💕
でも。じっくり散策してなかったので次回はゆっくり周ってみます🌈🌈🌈





では❣️
気をつけてお越し下さい😊💕
お会い出来るのを楽しみにしています(o^^o)💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top