デビューします🙌💘(2021/07/20 16:13)

デビューします🙌💘(2021/07/20 16:13)安城 りんのブログ画像

2021/07/20 16:13

はい❗️今日は以前から気になってた岩盤浴デビューです╰(*´︶`*)╯💟笑


用事終わらせたので今から行ってきます🙋‍♀️🍒



そして🌟明日は私用のお手伝いをして、テント⛺️作って寝ます😌💤❣️楽しみ〜✨



さて✨昨日のお礼です💟



U様❤️
毎回ありがとう(≧∀≦)💘
ジム💪🔥始められただけあってめちゃスタイル良くなってますね‼️
足も長くてシュッとしてて羨ましいです😚💕
安城のこと、気に入ってるよ❗️と言ってくれたのは何だか嬉しかったです(*´꒳`*)💕
アドバイスもありがとうー❣️





A様❣️
めちゃくちゃ元気で楽しい時間をありがとう😊💕
デザインの話で盛り上がり、共感する部分が沢山ありました(*´꒳`*)💘
そして✨山形のさくらんぼ🍒❗️
すご〜く食べたくなりました🐶❤️
前日の話も面白かったです😚💓
〇〇も、上手くいきますように👨‍⚕️🌟





N様❤️
相変わらずエロい動きに興奮しました😚💕笑
しかもお尻プリっとしてて、🍑みたい😍ww
いつもドキッとする様な表情、反則です❣️
そして✨マッチングアプリの話、めちゃ笑いました🤣✨
また話聞かせて下さい(*´꒳`*)💕




では✨
皆さま、熱中症には気をつけて今日も素敵な一日をお過ごし下さい🙌❤️




次回は22日(木)18時〜出勤します🙇‍♀️💘
宜しくお願い致します💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top