21:30まで🕊♩(2021/05/16 14:59)

21:30まで🕊♩(2021/05/16 14:59)堀口 かりんのブログ画像

2021/05/16 14:59

こんにちは♡

12日もありがとうございました🕊


本指T様
2回目もロングでありがとう♡
また行くね〜と言ってすぐ来てくれて嬉しかった☺️💓
相変わらずかっこいいし楽しすぎる〜!次回はとある約束もしたし早く会えるの楽しみにしてるね♩


Y様

はじめましてのY様〜!
喋りやすいって言ってもらえて嬉しみ🥰
イケボすぎてお話しするのこっちが癒されました🤫♡
また遊びにきてね◎


本指M様

前回来てくれてからすぐ来てくれてありがとう〜☺️♡
出勤日みたら今日いたから って可愛すぎる😢
毎回のM様とのやりとりが面白すぎて(笑)
いっぱい可愛いって言ってもらえてもう色々頑張れます←
優しすぎるM様、また会えるの楽しみにしてるね❣️



本日21:30まで代官山です◎
お待ちしてます♩


かりん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top