こんにちは🌼(2021/06/03 14:21)

こんにちは🌼(2021/06/03 14:21)堀口 かりんのブログ画像

2021/06/03 14:21

6月になりましたね♡
今月も頑張りましょう〜!


5/30のお礼です✨


M様
脚フェチなお兄様!!😉
褒めてくださりありがとうございました♡
もっとシェイプアップするように頑張ります😎←




Y様
初アロマリーはいかがでしたか?🌼
テンポ良くていい!が笑いました(笑)
最後また来ます!って言ってもらえたの嬉しかったー☺️
是非お待ちしてます◎





S様
密着が好き〜とおっしゃっていて
ドキドキな空間でしたね🤫♡
是非また癒しのお手伝いさせてください〜♡
お仕事頑張ってくださいね◎





本日15-23:30まで代官山出勤です🥳
リピ様ロングで前日からご予約埋めてくれてありがとう☺️🎗



18:30-20:30はまだ空いていると思うので
是非お待ちしてます◎



かりん🕊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top