10日お礼です🕊✨(2021/06/14 15:20)

10日お礼です🕊✨(2021/06/14 15:20)堀口 かりんのブログ画像

2021/06/14 15:20

こんにちは🌼
10日ありがとうございました♡



仲良しT様️♩
いつも時間合わせて来てくれて本当にありがとう🥺💞
相変わらずかっこよくて紳士でこちらが癒される😎←
今まで週一ペースで会えてたから寂しくなるけど、、また3週間後に会おうね!!🥰会えるの楽しみにしてる◎



初めましてY様♩
第一印象とその後のギャップがありすぎるランキング世界一位でした(いい意味で🥰🥰www)

共通点がとても驚きだったので謎に親近感湧いた!!
大変な時期だとは思いますが、
お喋りしたくなったら会いに来てくださいね🧏‍♀️❣️
お仕事頑張って下さい✨





本日は短いですが、21-lastで代官山おります♩
お久しぶりなリピ様!!ご予約ありがとう🎗


本日も宜しくお願いします🐈✨

かりん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top