15日のお礼です🕊🤍(2021/07/17 14:18)

15日のお礼です🕊🤍(2021/07/17 14:18)堀口 かりんのブログ画像

2021/07/17 14:18

こんにちは🌼

暑い日が続きますが、、、
体調に気をつけて頑張っていきましょう🌿


7/15のお礼です✨

Y様♩

気さくな方でとてもお話ししやすかったです🧏‍♀️💞
施術も喜んでいただけてよかったです◎
レアキャラ笑いました(笑)
タイミング合う時、見つけてきてくれたら嬉しいです!!✨
お仕事頑張ってください〜!


リピS様♩

前回の出勤からまたすぐきてくれてありがとう☺️💞
お仕事終わってないけど、、入ってるから来てくれるところ優しい🕊
お尻とかとかいつも褒めていただいてありがとうございます◎
自分磨きもっと頑張ります✨


C様♩

メンズエステ初めてとのことで
楽しんでいただけましたか?🧏‍♀️✨
緊張されている様子がこちらもドキドキでした💐
あと不意打ちのかりんちゃん可愛いが嬉しかったです🙋‍♀️←
ご来店ありがとうございました♩


【今月出勤日】
・本日21時〜last
・24日21時〜last
・29日15時〜last


本日は遅い時間のみ出勤です♩
代官山でお待ちしてます◎


かりん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top