8月もよろしくお願いします💐(2021/08/05 16:15)

8月もよろしくお願いします💐(2021/08/05 16:15)堀口 かりんのブログ画像

2021/08/05 16:15

こんにちは🌼

バタバタしており遅くなりましたが、、

7/29もありがとうございました◎


リピT様♩
1ヶ月ぶり!!に会えて嬉しかった💝
いつもロングでありがとう♡
T様とのまったりな空間が最高なんだな~✨
久々に会えてこちらが癒されました!
これからもよろしくねん✌️



M様♩
高身長のハンサム様👀✨
マッサージは楽しんでいただけたでしょうか🕊
気持ちいい~って言ってもらえて嬉しかったです🙋‍♀️←
お疲れ?のようだったのでゆっくり休んでくださいね💐




T様♩
お仕事終わりにありがとう✨
優しいT様色々な相談を聞いてくれて🥲🥲
フランクで楽しかったです!
また見つけてきてくれたら嬉しいです~💐




本日23:30まで出勤です♩

代官山でお待ちしてます🐈


かりん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top