8/12 お礼です☺️🌻(2021/08/19 15:28)

8/12 お礼です☺️🌻(2021/08/19 15:28)堀口 かりんのブログ画像

2021/08/19 15:28

こんにちは🌼

8/12もありがとうございました◎

Y様♩

ロングでありがとうございました♡
違うお店と悩まれていたみたいで、来てよかった〜☺️と言っていただいて本当に嬉しかったです✨
ぜひぜひまた楽しみにいらしてください🌻
またお会いできるの楽しみにしてます♪


Y様♩
初め怖いかと思ったけどめちゃめちゃ優しい方でした😋←
終始可愛いって言ってくださって
ありがとうございます🙇‍♂️♡♡
最後絶対また来るって宣言していただいて嬉しいです🥰
出勤数少ないですが、、🥲お待ちしてます💡



本日23:30 まで恵比寿店でお待ちしております◎


かりん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top