お礼です✨(2021/11/02 14:40)

お礼です✨(2021/11/02 14:40)堀口 かりんのブログ画像

2021/11/02 14:40

残り2ヶ月で今年が終わりますが🥲
今月もよろしくお願いします◎


遅くなりましたが、、
24日&28日ありがとうございました🌷


S様♩
安田顕さん似のお兄さん✨
初めましてでしたが優しくてすごく距離が縮まって嬉しかったです🥰
またお会いできるの楽しみにしてます◎


I様♩
ロングに変更ありがとう🕊✨
面白くて終始爆笑してました🤣ww
よく笑うところ素敵です💞
またまったりしましょ~~!


M様♩
前回から1週間でまたきてくれてありがとう♡♡
毎回あっという間に時間過ぎますね🥺
M様が私の話を興味持ってくださるの嬉しいです☺️
出張とかでお忙しいと思いますが見つけてきてくれたら嬉しいです♪


M様♩
3回目リピありがとう✨
会えるの楽しみにしてた~~って可愛すぎます🥰
これからお仕事お忙しくなるみたいで🥲🥲
無理せず頑張ってください💪✨



本日23:30まで代官山でお待ちしてます🤍

かりん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top