1/4のお礼です🤍(2022/01/08 14:50)

1/4のお礼です🤍(2022/01/08 14:50)堀口 かりんのブログ画像

2022/01/08 14:50

こんにちは☺️❄️

1/4も沢山ありがとうございました💞💞💞



I様♩
ロングでありがとう🥰
とある人に似てて勝手に親近感湧いてました💝笑
お仕事きつくなったらまた癒されに来てください♩


T様♩
初メンエスはいかがでしたか?◎
終始可愛いと言って頂き🙇‍♂️🤍
ありがとうございました☺️


M様♩
お名前が印象的で忘れません🥰←
英語でお仕事してるのかっこよすぎる!!
是非また遊びに来てください♡


M様♩
めちゃめちゃ大人っぽいのに23歳でびっくり😳✨
まったりとした空間で最高でした🥰
お仕事がんばってね💇‍♀️🤍



それでは、本日23:30まで
代官山でお待ちしております💐



かりん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top