幸せな日。。♡(2021/06/02 09:05)

幸せな日。。♡(2021/06/02 09:05)進藤 うたのブログ画像

2021/06/02 09:05

こんにちは。
進藤うたです♩


日曜日は🈵枠🌸でした。

お越しくださったお兄様方
有難う御座いました♡☺️💘


事前予約もご指名も本当に
嬉しいです。。☺️💞💕



S様♡
年齢聞いてびっくりしました♡
見た目年齢−15歳♡
ナチュラルであのお身体は
本当にすごいです。。♡
休憩の合間に有難う御座います♡🍵
またぜひ
頭とカラダのリフレッシュに
お待ちしております☺️♡



K様♡
玄関でお出迎えした時から
良い香りでしたぁ。。♡
実業団されていただけあって
筋肉がすごかったです♡
甘いお顔とのギャップが
素敵でした🐶💕
スーツ姿もお若いながらに
決まってました♡





Y様
たくさんお話ししてくださり
とても楽しい時間でした♡⌛️
眼鏡をつけてらっしゃる時と
外された時のお顔のギャップ萌♡♡
あのサンダルも初めて見る
珍しいもので
デザイナーさんかな。。?
って思うくらいお洒落でした♡☺️




Y様
職業:スーパー無職♡
話を聞いたら
その意味が分かりました♡☺️
時間もお金も余裕を作れる方って
素敵ですよね。。♡
お顔が綺麗で
ドキドキしちゃいました😌💞



M様
Sなんだけれど本当にお優しくて、
M様こそ、真のSだと思いました♡
マッサージ後半から
打ち解けられたように感じました♡
今度また悶々大会しましょうね。。♡
最後まで氣にかけてくださり
嬉しかったです🥺💘💘💘
優しさの塊。。♡





皆様とのお時間
とても幸せでした☺️💕💕



いつも優しく×紳士な皆様で

もっと癒したいなぁ。。
ってセラピ終わってからも
頭の中で皆様のこと
思い出してます。。♡😌


本日は代官山です🏠
どうぞよろしくお願いします♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top