意外と小ちゃいの😌💞(2021/06/03 16:34)

意外と小ちゃいの😌💞(2021/06/03 16:34)進藤 うたのブログ画像

2021/06/03 16:34

こんにちは。
進藤うたです♩



昨日も平日の夜枠🌃で
お会いできたお兄様方
有難う御座いました♡



時間目いっぱい、
一緒に過ごせて楽しかったです。。♡




K様♡
まさかの共通点があって
びっくりしちゃいました。。♩♡
令和に生きる武士♡侍♡
久しぶりに熱かった。。♡
お仕事への情熱的な想い、
真面目なお話しから始まり、

最後まで情熱的でしょ?
って本当にね。。。♡🐶🔥💞



S様♡
サッカーで鍛えられた筋肉が
とってもよかったです♡
〇〇好きのS様でちゃんと脳内に
焼き付けておきました😏💘

今度お越しの際には
さらに◯◯磨いておきますね。。♡♩
今度はもうちょっと
長く。。
お顔見せててくださいね。。♡





ブログを見てくださる方から
意外と小ちゃいんだね♩
って言われます😌💘


写真だと、
身長高く見えるのかしら?💕😌


それと、
最近セラピやってて
意外と〇〇フェチな方が
多いことに気づいちゃいました。。♡
皆様、ほんとにお好きなんですねぇ。。♡

こういう発見が楽しい♡


本日は恵比寿です♡🏠
週半ばの木曜日。
心とカラダの充電をしに
お越しください。。♡

お待ちしております😌💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top