皆様お元氣ですか?🎐(2021/06/09 12:14)

皆様お元氣ですか?🎐(2021/06/09 12:14)進藤 うたのブログ画像

2021/06/09 12:14

こんにちは。
進藤うたです♩


最近のお風呂タイム🛁のお供は
SABONのスクラブです♡

全身をマッサージするのが
お気に入りです。。♡

バニラの香りが甘くて大好きです♡🍨

SABONのバスグッズ、
どれも良い香りなのと、
お肌つるすべになるので
全種類集めたくなっちゃう。。🛁♡



🐶♡🏠

金曜日は
初めての恵比寿のマンションでした♡

そして、🈵枠🌸
有難う御座いました。。♡


ご指名とっても。。
嬉しいです😌💘

楽しいお時間を
有難う御座いました。。♡


E様♡
日サロで焼けたお肌
×
引き締まった
良い感じの筋肉がとっても素敵でした😉💘
シルバーとゴールドのピアスも
焼けたお肌にすごく映えて
お似合いでした♩♡
年齢よりも見た目がお若い秘訣は
きっと〇〇なんだろうな。。♡
って思います😌✨✨



T様♡👓
黒縁眼鏡がお似合いで
髭脱毛されてるの意識高くて素敵です😌🤲
恋愛トーク♡も楽しかったです💘😉
日曜日のデートは成功しましたかね??💕😌
女性はあの言葉を言われて
嬉しくない人はいないので
ぜひ。。♡
その後の報告もまたお待ちしてますね💕😉
お髭の進捗も。。ね♡






紳士な皆様との出愛が
本当に嬉しいです♡

本日も恵比寿でお待ちしております。。♡

週半ばですが、
皆様気温の変化や湿度に
ダウンされてませんか😌🤲?

ぜひ、涼しいお部屋で
一緒に心も身体も満たすお時間
過ごしましょう。。♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top