皆様は我慢派。。?♡🍹(2021/06/10 14:40)

皆様は我慢派。。?♡🍹(2021/06/10 14:40)進藤 うたのブログ画像

2021/06/10 14:40

こんにちは。
進藤うたです♩

最近暑くなってきて、
お部屋のクーラーをつけようか
我慢しようか自分とたたかってます🌺🥺

今からつけたら
これから来る夏本番🌞を
乗り越えられない。。
と思ってクーラー我慢中✌️🥺🌻



皆様は体調大丈夫ですか?
お部屋の中でも
熱中症になることもあるそうなので
リモート中の方は特に
お気をつけくださいね🥺



さて♡

昨日ご指名くださったk様♡
初めまして×ロングタイム
有難う御座いました♡😌💘

時間あっという間でした。。♡

もう、とにかく最上級紳士様🎩で
マッサージ中の安心感が
すごかったです。。♡

最後K様ががんばってくださって

待って。。。。!
って、止められたの
きゅん。。♡
って、しちゃいました☺️💕💕
可愛すぎましたぁ。。♡

最後はリクエストの
首肩マッサージさせていただき
ご満悦いただけて何よりです✌️😌💘💘

次も待ってますね♡
楽しみにしてます。。♡♩🏠


本当に幸せな水曜日でした😌💘


本日も恵比寿です😌💘💘

木曜日、
お仕事頑張ったご褒美に
涼しいお部屋で良いお時間
過ごしましょう。。♡

お待ちしております🏠🌻🍹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top