最初で最後の。。♡(2021/06/14 09:42)

最初で最後の。。♡(2021/06/14 09:42)進藤 うたのブログ画像

2021/06/14 09:42

こんにちは。
進藤うたです♩


本日はお仕事がお休みのため
12時から久しぶりに代官山🏠です♡

月曜日がお休みなんて
あまりないので、最初で最後かも。?


最近は恵比寿のことが多かったので
久しぶりの代官山楽しみです😌✨

今日は雨ですが、
平日の月曜日から
お越しになるお兄様も
いらっしゃるのかな。。♡😌💘

楽しみにしています♡


そして、

前回のSF様。。♡
この名前はアレ㊙️のことです。。♡

シャワー室、まさかの綺麗に拭いてくださっていて最初から感動しちゃいました。。
事前ご予約×ご指名いただけたこと
本当に嬉しかったです。。♡

とっても幸せでした。。
時間はたっぷりあるはずなのに
すごくあっという間で

今までには感じたことなかった。。㊙️🥺
あのお時間ね。。♡

名残惜しかったです。。🥺



3回くらい、ちょっと待って,..
って止められちゃいましたが
そんながんばってる
SF様見てたら色々大変でした。。♡🔥♡


はぁ。。
幸せでした😌💘💕💘


🏠🐶💘


スイッチオンになると
どうしたら良いものでしょう。。㊙️🥺


でも、オンにさせてくださるのは
それだけお兄様に
魅力があるからですよ。。🏠😌


うた、知らない♡笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top