🍑♡(2021/06/15 19:12)

🍑♡(2021/06/15 19:12)進藤 うたのブログ画像

2021/06/15 19:12

こんばんは。
進藤うたです♩


アロマリーでお仕事してから
⛳️ゴルフされてたり
ジムで鍛えてる方が多くて
すごいお話ししてて楽しいです。♡


夏に向けていま、
尻トレ🍑がんばってます😌💕
その成果は果たして
いつ見れるのか。。🍑
継続は力なりですね♡♩


みなさまの最近ハマってるマイブーム
ありましたら教えてください♡


昨日お越しくださったお兄様方
有難う御座いました❣️💕🍑

初めましてで、
ブログ見てくださってて嬉しいです😌

パーソナルで身体鍛えられてて
背中から脚まで男らしい体で
最高でした。。♡


最後のオンタイム⌛️
二人して
笑っちゃいましたね💕💕笑



ご指名いただいたお兄様も
有難う御座いました😌✨


あ💡あのボディクリーム
すごい良い香りでドンピシャでした♡😌


香りフェチには
たまりません。。♡


🏠
本日は恵比寿です😌
よろしくお願い致します✨🏠


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top