出会い🏠♡(2021/06/17 07:16)

出会い🏠♡(2021/06/17 07:16)進藤 うたのブログ画像

2021/06/17 07:16

こんにちは。
進藤うたです♩


今朝は少し涼しくて
カーディガン1枚くらい
羽織って来た方がよかったかな。。
なんて思いながら朝からお出掛けしてます😌


朝から予定を入れておくと
1日の良いスタートが切れて
充実感がありますね♡♩☺️




先日、お越しくださったお兄様
夜のお時間帯に有難う御座いました♡

普段はあの曜日の
夜は出てこないのですが、
たまたま入ったら
S様にお会いできました♡嬉

なかなか素敵な。。。。でしたね♡笑
お身体引き締まられてて
指も細くて綺麗でした😌♡


久しぶりのアロマリーとのことで
週末しか来ないと仰っていたので

本当。。
こんなことってあるんですね♡
また次回も。。
宜しくお願いします♡




本日は12時〜
代官山です🏠♡
最近は恵比寿が多かったので、
なんだか嬉しいです😌♡


今週も明日でお休みの方は
多いでしょうか。

ぜひ、頑張られたお身体
癒させてください😌🏠

お待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top