1週間お疲れ様です♡🛁(2021/06/18 17:13)

1週間お疲れ様です♡🛁(2021/06/18 17:13)進藤 うたのブログ画像

2021/06/18 17:13

こんにちは。
進藤うたです♪

あっという間に金曜日♡🥰

皆様はお休みの日は
インドア派?アウトドア派?

コロナもあったりしますが、私はお休みの日は
お出かけすることが多いです☺️

和食が大好きなので、
美味しいお店を開拓しています♡

おすすめのお店や、
知る人ぞ知る。。
なんてお店がありましたら
ぜひ教えてほしいです。♡




昨日は早めの時間帯だったのですが
お越しくださりましたお兄様方
有難う御座いました。。♡


昨日は長めのお時間で
素敵なお兄様方で。。♡
とっても幸せでした🥰❤️


まずはリピートのA様♡
ラスト枠が埋まってしまっていたのに 
来てくださり有難う御座います♡
最初から甘えたさん🐶❤️
会いたかったよ〜。
って、嬉しすぎました🥺💞

昨日お話しした内容が深すぎて。。
途中、涙出てきそうだった。本当に。。😢
コンプレックス受け止めてくださって、
いろんな感情が溢れてきました。。♡
あんなのはじめてです🥲♡

好きと、嫌われたくないは違うってこととか、
まさかの○○トークまで♡㊙️笑
A様とじゃないとお話しできないかも。。♡

その中でのあのマッサージ♡
なかなかシュールでしたよね。。♡
萌えました。。
最初から最後まで。。
とっても濃いお時間を有難う御座います🥺幸
またあのお話しの続きしてね。。?㊙️



そして、メンズエステ自体が初めてU様♡
爽やかイケメン×綺麗なお身体×モテそう
なのに、とっても謙虚で腰が低くて、
僕、ド○なんですよね。。たまりません。。
ってお言葉にスイッチ入りました。。♡🔥

メンエスは初めてとのことでしたが、
これは。。ハマる理由がわかる。。
と、最高のお褒めの
言葉をいただきました😌🔥💞嬉

セラピスト冥利に尽きます♡
これを機にまた、頭の中を
無にしたい時。。お待ちしておりますね?🍎




昨日も本当に有難う御座いました♡🥰🤝

本当に本当に会いに来てくださるだけでも
嬉しいのに、
いつも素敵なものをいただいてばかりです。。♡


本日は20時から代官山です🏠♡

ぜひ、1週間頑張られた
お身体と心を癒せるように。。♡

お待ちしております🥰🤝💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top