香りふぇち🛁💕😌(2021/06/23 15:00)

香りふぇち🛁💕😌(2021/06/23 15:00)進藤 うたのブログ画像

2021/06/23 15:00

こんにちは。
進藤うたです♩


今、雨が降っておりますが
16時頃には止むみたいですね😌✨

この前COLORIAというサービスを見つけて
香水の定期便なんてものがあるみたいです✨💕

ちょっとお試ししたいな。。なんて時に
すごく良いなぁと思いました😌💕💕

うた、香りフェチなので
男性も女性も良い香りの方って
それだけで惹きつけられるなぁ。。♡
って思います💕💕😊

特に、どんぴしゃな香りに出会った時は
高揚しますね♡♩
この香り〜。。♡って🐶くんくんしちゃいます笑

ボディソープに、ボディクリーム、香水、ヘアミスト、アロマ、etc..
気付くと集めたくなっちゃう。。🥰💕笑


定期便は、今使っているお気に入りの香りが終わったら考えてみようかなと思います♡



この前は短い時間でしたが
ご指名とリピート様有難う御座いました😌💕



k様に教えていただいたの、調べてみたのですが
見つけられなかったです😂😂
天然であんなに綺麗にグレイヘアー染まるんですね🤔✨西麻布のおでん🍢良いな♡♩
普段、うたお酒は弱いけど
おでん×お酒ってすごい合いそう🤤
思い出したらお腹空きました。笑



I様♡
はじめてのアロマリーご指名くださって
有難う御座いました💖😊✨
音楽トーク盛り上がりましたね♡
私もあのアーティスト大好きです♪
ギター🎸弾けるってすごいなぁ💕💕🤤
今度、I様のセッション動画とかあったらぜひ聴きたいです😊💕💕💕🎸



お時間短い中、お越しくださり
有難う御座いました♡✨

本日も、夜の枠ですが

水木金のみで、土日はお休みです🍵🏠

ぜひ、お体の疲れを癒したいので
お待ちしております😊🏠💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top