晴天🌞♡(2021/06/20 11:52)

晴天🌞♡(2021/06/20 11:52)進藤 うたのブログ画像

2021/06/20 11:52

こんにちは。
進藤うたです♪

本日お天気いいですね✨🌞

雨が続いていたので
なんだか嬉しいです😊✨


最近は冷凍パイン🍍とか冷凍ブルーベリー🫐が
美味しくて、アイスのカロリーが気になるときは
代用してます💕💕

美味しいので
永遠食べられちゃいそう。。🤤笑


皆様おすすめの
太らないおやつありましたら
教えてください🥰💕💕



昨日、夜のお時間にお越しくださった
O様、ご新規様、
有難う御座いました🤝✨



アロハシャツみたいな涼しげなシャツ
可愛かったです🌺🍹


ロードバイクの趣味も良いですね✨
私もいつか、颯爽と走ってみたいなぁ✨😊
お仕事もお忙しそうですが無理せずに✨

声とスタイル褒めていただけたの、
とっても嬉しかったです✨
引き続き、筋トレもがんばりますね❣️笑

またぜひお待ちしております🥰



本日は12時から代官山です🏠

アロマトリートメントのスキルもあげたくて
今度オリスパ行ってきます✨♪

すこしでも
お身体癒せたら嬉しいです😊💞

皆様のお越しをお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top