水曜日♡(2021/07/07 13:50)

水曜日♡(2021/07/07 13:50)進藤 うたのブログ画像

2021/07/07 13:50

こんにちは。
進藤うたです♪



最近、フルーツにハマっていて
アロマリーの日は、帰ってから
ベジファならぬフルファをしています☺️💓


冷蔵庫に
キウイ🥝バナナ🍌チェリー🍒グレープフルーツ、桃🍑などなど必ずストックしています♡☺️🍒



食べ過ぎはよろしくないみたいだけど
お腹すいた時に食べるフルーツが
とっても美味しくて幸せ感じます。。♡☺️☺️💓


以上、
最近の進藤のマイブームでした☺︎笑



前回お越しくださった
ご新規様有難う御座いました♡😌💓


歌舞伎俳優さんみたいで格好良かったです😌
最初の印象がおとなしそうで、
上品な子かと思ったけど〜。。♩って♡
マッサージ良いですね♡って、
褒められて嬉しかったです😌💓
日々研究してます☺️💓💓
またアップデートしておきます💓💓☺️
満喫していただけたかなぁ😌??



k様は最初と最後でとても印象が変わりました♡笑
趣味、良いの見つかるとよいですね💓🤗
お酒良いと思います◎🍹🍷🍺
うた、お酒詳しくないのでまたこんど
美味しいお店とお酒教えてください😊🌹




本日は恵比寿になります🏠

どうぞ宜しくお願いいたします😌💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top