☔️今週もあと少しですね♡☔️(2021/07/08 17:29)

☔️今週もあと少しですね♡☔️(2021/07/08 17:29)進藤 うたのブログ画像

2021/07/08 17:29

こんにちは。
進藤うたです♩


雨降っておりますね☔️
皆様体調などは大丈夫でしょうか😌


今日は低糖質麺にたっぷりトッピングをして
お昼に食べたので、
うたはエネルギーチャージバッチリです💓✌️☺️

残すは糖分補給のみです♡笑
甘いもの食べてから行きます💓😋
なに食べようかな〜💓💓💓



昨日も、平日の夜のお時間枠
有難う御座いました✨✨🥺🙏
1週間たってなかったですね。A様♡
医療関係のあの話がとってもわかりやすくて
すごく勉強になりました😌🙏💓✨
いつもお話しが楽しくて、半分会話を楽しませて頂いてる気がします💓💓☺️
いつも有難う御座います💓💓✨☺️



そして、本日も恵比寿で
事前ご予約いただいております♡
有難う御座います☺️🙏✨

雨なので、お足元お気をつけて
お越しください♪


ではまたのちほど🍵🏠


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top