晴天🌞(2021/07/17 14:10)

晴天🌞(2021/07/17 14:10)進藤 うたのブログ画像

2021/07/17 14:10

こんにちは。
進藤うたです♩


今日、日差し暑すぎて
痛くないですか??💦🌞


暑すぎて、
アロマリー着くまでに
体力切れちゃいそう〜。。🌞笑


今はひたすら日陰を探しながら
歩いています。🥵🥵🥵🥵

こんな暑い日はアイス食べて
涼むに限ります🍦♡笑



昨日も夜の枠いっぱいに
有難う御座いました🐰💓💓

F様のシャツと靴が可愛すぎて
お洒落でした🥰🥰🥰❤️
フルーツ好きって書いてあったから、って
千疋屋のゼリー有難う御座います💓💓💓🥲
あのあと、お家で美味しくいただきました♡
本当にありがとうございます🥰🥰🥰❤️❤️
お話もいろいろできて、とっても素晴らしいお時間を有難う御座いました😌💓💓💓
また、ぜひお時間合いましたら来てくださいね♡
お待ちしております🏠🍵





本日は恵比寿でお待ちしております🏠
おやすみのお供にお身体癒しますね✊💓
どうぞよろしくお願いします🥰✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top