アロマリー日和♡(2021/07/18 10:32)

アロマリー日和♡(2021/07/18 10:32)進藤 うたのブログ画像

2021/07/18 10:32

こんにちは。
進藤うたです♩
 
22日から4連休ですね♡
皆様はお出かけのご予定はあるのでしょうか🚗♡
それとも、アロマリーでまったり?♪♡



うたは4連休は
美容室と眉ケアの予約を入れました♡🥰🥰
カットカラーするので、22日(木)は
もしかしたらカラーの匂いがするかもです✂️♡笑



昨日は夕方からのお仕事でしたが
お越しくださったお客様方、
有難う御座いました☺️☺️☺️💓💓


ご新規G様♡🐶
お仕事おつかれ様でした〜〜♡
スーツ姿似合ってました♡
うたの好きな細マッチョで、すきポイント伝えたら、
褒めすぎだよ〜って。笑
照れ隠しですよね?🐶❤️笑
またぜひ遊びにきてください♡💓🏠


本指のU様🐶♡
お会いできて嬉しかったです🥰🥰🥰❤️
お土産も有難う御座いました♡
箱から全て可愛いかったし、美味しかったです💓💓
長いお時間取れなかったみたいで、
話だけでもしたくて来たよ〜って嬉しスギました🥰🥰
いつも有難う御座います❤️❤️
次回は、U様のおすすめのお酒教えてください♡♡
また待ってます❤️❤️❤️✨
お仕事、頑張ってください✊❤️❤️



ご新規様も本指様も、
お会いできることがとっても嬉しいです🥰❤️

本当に有難う御座います♡♡♡


心も身体も癒していきたいなと思いますので
本日もどうぞ宜しくお願い致します☺️💓💓

代官山でお待ちしております🏠🍹🌞
お部屋涼しくしておきますね♡♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top