珍しく月曜日🌈(2021/07/19 11:57)

珍しく月曜日🌈(2021/07/19 11:57)進藤 うたのブログ画像

2021/07/19 11:57

こんにちは。
進藤うたです♩

本日は珍しく平日のお昼から
アロマリー入ってます♡🥰🌈


きょうは19時半までと少しはやめなのですが、
ぜひお時間合いましたらお待ちしております☺️💐


月曜日だから
出会えるお客様とかも
いらっしゃいますかね♪

楽しみにしております🥰🥰🥰🌈


それにしても
今日もお天気最高ですね🌞🌞🌺
暑すぎて溶けちゃいますね。。🍦


水分しっかり飲んでいきましょう🌟♡



昨日のお礼です❤️🥰

ご指名K様♡🐶
ダンディで、ご年齢聞いてびっくりしました✨笑
−20歳くらいに見えました〜🥰🥰❤️
マッサージ、ご満足いただけたようで
とっても嬉しかったです❤️❤️❤️☺️
今後も、アップデートしていきたいなぁと
思っているので、
またぜひ遊びに来てくださいね🏠🍵




Y様♡🐱
とてもお顔が整ったらして、
お身体もすごく綺麗でした🥰🥰❤️
美脚の秘訣はフットサルと伺ったのですが
うた、体力に自信がないので
体力つけるところからですね。笑
浅草までの🚲トークすごかったです♡🥰❤️
あと、サウナも♨️
またぜひ色々お話し聴かせてください✨✨



K様♡🐰
帽子と眼鏡可愛かったです🥰🥰✨
マッサージ、
満足いただけましたでしょうか😌✨
お仕事もお忙しいかもしれませんが、
またぜひお時間合う時ありましたら
宜しくお願い致します🥰🥰✨✨✨




ではでは♪
本日も宜しくお願い致します♡

うた


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top